ホーム > 産業・労働 > 商工業 > デザイン > 「かごしまクリエーターズ・リスト」を掲載します!

更新日:2018年10月25日

ここから本文です。

「かごしまクリエーターズ・リスト」を掲載します!

趣旨

「かごしまクリエーターズ・リストは,県が実施している「鹿児島の食とデザイン」事業(外部サイトへリンク)の取組の一環として,県内食品関連企業やその他中小企業者が,自社の商品開発の場面などにおいて,様々な分野のクリエーターからの支援をより円滑に活用できるよう,県在住若しくは県出身のパッケージデザイナーやコピーライター,フォトグラファー等情報を掲載しています。

なお,本リストに掲載されている情報は,県在住のクリエーター及び県出身の県外在住クリエーターを対象としたアンケート調査の結果に基づきます。

リストの利用方法

  1. まず,本リストの利用規約(PDF:75KB)の内容を確認する。
  2. リストの中から,自社が相談や業務依頼をしたいクリエーターを探す。
  3. リスト登録者(クリエーター)に直接連絡し,個別の相談や業務依頼を行う。

リストの利用上の注意

  • 本リストの利用については,あらかじめ利用規約(PDF:75KB)に同意の上,御利用ください。
  • 本リストに掲載している情報は,リスト登録者が記載した内容をそのまま公開するものであり,当該情報の内容の正確性,完全性,安全性,特定目的への適合性について,県は一切責任を負いません。本リストで提供する情報については,自己の責任と判断において御利用ください。
  • 県は,情報提供のみを行うもので,企業とクリエーター間のマッチングや仕事の仲介は行いません。
  • 本リストは,県内食品関連企業やその他中小企業者の商品開発の場面等における,クリエーターからの支援の円滑な活用を目的としています。当該目的以外の利用はご遠慮ください。

リストの内容を確認する

「かごしまクリエーターズ・リスト」(PDF:263KB)

(県HP上の掲載期間:平成32年3月31日(予定)まで)

【リストの情報検索方法】

  1. PDFファイルを開きます。
  2. メニューの「編集」をクリック後,「簡易検索」をクリックして,「グラフィック」や「パッケージ」といった検索対象文字を入力します。
  3. 検索した文字列が表示されます。
  4. URL情報が掲載されているクリエーターに関しては,当該URL部分をクリックすることで,リンク先(外部ページ)の情報を閲覧することができます。

中小企業支援機関の制度活用について

リスト登録者(クリエーター)への相談や業務依頼については,(公財)かごしま産業支援センターの専門家派遣事業,又は鹿児島県商工会連合会,県内各商工会議所のエキスパートバンク事業を活用できる場合があります。各事業の活用を希望される方は,各支援機関にお問い合わせください。(※支援機関の制度を活用して,クリエーターへの相談や業務依頼を行う場合は,クリエーターの同意も必要となります。)

リストに登録しているクリエーターのみなさまへ

リストへの新規登録のほか,掲載内容の変更や削除を希望される場合は,以下の様式により,鹿児島県商工労働水産部経営金融課あてにE-mail(shien@pref.kagoshima.lg.jp)又は,FAX(099-286-5576)により申請ください。

【新規登録の場合】

【掲載内容変更の場合】

【掲載内容削除の場合】

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

Use OpenOffice.org

ODS形式のファイルをご覧いただく場合には、OpenOfficerが必要です。OpenOfficeをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部経営金融課

電話番号:099-286-2944

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?