閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 産業・労働 > 雇用・労働 > 統計・調査結果 > 鹿児島県内企業におけるテレワーク実態調査について

更新日:2022年1月25日

ここから本文です。

鹿児島県内企業におけるテレワーク実態調査について

調査は回答の受付を終了いたしました。調査に御協力いただき誠にありがとうございました
集計結果については,3月下旬頃掲載いたします。

県では,県内企業のテレワーク実施状況を把握するため「鹿児島県内企業におけるテレワーク実態調査」を実施します。
テレワークの有効な取組を県内企業へ普及・啓発するとともに,支援策について検討することを目的としていますので,調査への御理解・御協力をお願いいたします。

当調査は「鹿児島県電子申請システム(e(いー)申請)」を利用して,オンラインでの回答が可能です。ぜひご利用ください。
(オンライン回答をご利用の場合は,下記の「オンライン回答のページ」をクリックすると回答画面が表示されます。)

60分間通信がない場合はタイムアウトとなり,入力が破棄されます。回答に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。

オンライン回答のページ(外部サイトへリンク)

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部雇用労政課

電話番号:099-286-3017

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?