ホーム > 産業・労働 > 観光・特産品 > イメージアップ・PR > 県産品カタログ「鹿児島の匠と味」及び鹿児島の特産品「おとりよせ本」

更新日:2008年10月21日

ここから本文です。

県産品カタログ「鹿児島の匠と味」及び鹿児島の特産品「おとりよせ本」

【趣旨】

 今般,「ねんりんピック鹿児島2008」に参加される全国の皆様に対し,「本物。鹿児島県」の魅力を情報発信することにより,県のイメージアップを図るとともに,県産品の普及を目的としたカタログ集を作成しました。

【内容】

1.県産品カタログ「鹿児島の匠と味」
2.鹿児島の特産品「おとりよせ本」
  1. 目的 : 県外からのねんりんピック参加者・関係者に,本県の魅力ある特産品や旬のお薦め商品等を記載したカタログを配付することによって,参加者のお土産品購入や事前注文などに対応します。特に「おとりよせ本」については,ねんりんピック参加者向けの特選品をセレクトしたカタログとなっております。
  2. 配布先 : 県外のねんりピック参加者・関係者等
  3. その他 : 掲載した内容につきましては,ねんりんピック参加者・関係者以外の方も御利用いただけます。

【鹿児島の匠と味】

【鹿児島の特産品おとりよせ本】

※ 県特産品協会のホームページで公開中です。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

PR・観光戦略部かごしまPR課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?