ホーム > 産業・労働 > 観光・特産品 > 福岡事務所 > 県産品情報 > 関連イベント等情報 > 鹿児島・熊本ゆかりの店応援キャンペーンに多数応募いただきありがとうございました!

更新日:2021年8月4日

ここから本文です。

鹿児島・熊本ゆかりの店応援キャンペーンに多数応募いただきありがとうございました!

鹿児島・熊本ゆかりの応援店を利用して多くの皆様に応募いただきました

九州新幹線全線開業10周年を機会に鹿児島・熊本両県のPRを目的に実施した本キャンペーン。

応募総数784人と多くの皆様にご参加頂きました。

応募の際には感動いっぱいのメッセージも添えられており元気をいただいました。

これからも,福岡の地で鹿児島をPRしてまいります。応援よろしくお願いします。

⬇⬇⬇⬇⬇★キャンペーンチラシはこちら★⬇⬇⬇⬇⬇

CPチラシ表CPチラシ裏(PDF:1,660KB)

応募期間令和3年2月8日(月曜日)~3月31日(水曜日)

応募総数784

応援メッセージ(一部紹介)

  • 今宵、「流れ星新幹線」を博多駅近くの公園から、息子と2人で眺めました。故郷の鹿児島と、現在の生活拠点の福岡を結んでいる「九州新幹線」は、私の日々の生活の中で、街から見上げて眺めるたびに、元気をもらっています。今、故郷の芋焼酎を呑みながら、今宵の「流れ星新幹線」は、この10年でいろいろなことがあった九州に、元気と希望を与えてくれたと感じています。全線開業時はまだ1歳だった息子と、また、鹿児島まで九州新幹線に乗る日を楽しみにしています。
  • 九州新幹線全線開業10周年おめでとうございます。鹿児島は親の里で子どもの頃は6、7時間かけて車で帰省していました。また、今回購入させて頂いた蒸○屋さんは、まだ福岡に進出してない時から大好きなお菓子屋さんでした。今は、熊本も鹿児島にも新幹線ですぐに行く事ができるようになり旅行にも行きやすくなりました。が、九州新幹線で旅行に行った事がなく、ぜひ当たって行きたいと思います。昨年結婚30周年のお祝いで当たる事を祈ってます。(笑)
  • コロナ禍の中でいろいろ大変だと思いますが、このような楽しい企画をありがとうございます。これからも皆がワクワクするような企画、プレゼントを宜しくお願いします。自分は病院勤務でなかなか自由に旅行ができない状況です。規制が緩和されたら観光しに行きます!!これからも体調に気をつけて、11周年、20周年目指して頑張ってください。
  • この一年感染対策に試行錯誤されたと思います。私は病院で働いてます。感染対策の毎日で家でもマスクをしてもらい,食事も一緒に取らないように決めましたが正しい感染対策をしていれば大丈夫だと思います。今はお取り寄せで鹿児島の食を楽しんでいますが今年は旅に出掛けて家族をねぎらいたいです。そして鹿児島あと大好きな奄美にも足を伸ばしたいです。自然に癒されたい願望大です
  • 2011年3月11日に東京で現在働いている会社の最終面接を受け帰ろうととしたところで震災に会い当時住んでいた神戸に帰れなくなり、翌日12日の朝なんとか新幹線で新大阪までたどり着いたところでちょうど九州新幹線第1号が新大阪に到着したとのことで開通セレモニーが規模を縮小した感じで行われていたのがとても印象に残っています。幕開けから大変な10年間だったと思いますが、これからも九州の発展を応援しています!
  • 10周年おめでとうございます。コロナが広まって1年経ちましたが、電車に乗る機会が本当に減ってしまいました。少しずつ感染率が減ってきたので、九州内の旅行を今年は考えています。毎年旅行していて、熊本、鹿児島、大分などへ行っています。焼きドーナツは鹿児島のものと知らず、匂いにつられて入りました。観光地でもまた美味しいものを食べに巡りたいです。まだまだ完全終息ではありませんが、一人一人が予防することが大事だと思います。これからも安心安全な運行をお願いします。
  • 九州新幹線開通10周年おめでとうございます。九州新幹線は他の新幹線とは違い、内装にも凝っていて、乗った瞬間から旅気分になり、大好きな列車です。指宿白○館には以前から泊まってみたいと思っていた憧れの宿です。母と一緒に是非訪れたいたです。
  • 転勤で、3年前に九州に来ました。こちらにいる間にたくさん九州の旅をしたかったのですが、コロナでこの1年を無駄にしてしまいました。関東の両親が砂風呂に入りたいと行っているので熊本を周りつつ指宿に一緒に行きたいです。玖○貴のさつま揚げは、以前旅をしたときに買って以来大好きです。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

観光・文化スポーツ部福岡事務所

電話番号:092-441-2852

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?