更新日:2020年9月16日
ここから本文です。
令和元年7月19日に広島マツダスタジアムで行われた試合会場でわがまち魅力発信隊として参加し,宮崎県と合同で南九州の観光PRを行いました。
来場者への観光パンフレットの配布や,オリジナルうちわの配布も行い,球場の大型ビジョンでは観光PRと「鹿児島県・宮崎県の特産品詰め合わせセット」の抽選会が行われました。
当日は雨にもかかわらず,32,000人の収容人数はほぼ満員となり,観光PRブースにも多くの人が訪れました。
大型ビジョンでの特産品抽選会
オリジナルうちわと観光パンフレットの配布
観光ブースでの観光PR
よくあるご質問
このページに関するお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください