閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 産業・労働 > 観光・特産品 > 福岡事務所 > 観光情報 > 関連イベント等情報 > 広島マツダスタジアムで「鹿児島県・宮崎県合キャンペーン」わがまち魅力発信隊を開催しました

更新日:2020年9月16日

ここから本文です。

広島マツダスタジアムで「鹿児島県・宮崎県合キャンペーン」わがまち魅力発信隊を開催しました

令和元年7月19日に広島マツダスタジアムで行われた試合会場でわがまち魅力発信隊として参加し,宮崎県と合同で南九州の観光PRを行いました。

来場者への観光パンフレットの配布や,オリジナルうちわの配布も行い,球場の大型ビジョンでは観光PRと「鹿児島県・宮崎県の特産品詰め合わせセット」の抽選会が行われました。

当日は雨にもかかわらず,32,000人の収容人数はほぼ満員となり,観光PRブースにも多くの人が訪れました。

sutajiamubijyon

大型ビジョンでの特産品抽選会

utiwahaifu

オリジナルうちわと観光パンフレットの配布

bu-su01bu-su04

観光ブースでの観光PR

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部福岡事務所

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?