ホーム > 産業・労働 > 産業支援 > 起業家・ベンチャー企業支援 > 【募集終了】「令和3年度企業と学生のアイデア創発事業業務委託」の企画提案を募集します

更新日:2021年7月19日

ここから本文です。

【募集終了】「令和3年度企業と学生のアイデア創発事業業務委託」の企画提案を募集します

1業の目的

内産業の活性化及び地域の活性化を図るとともに,地域産業を支える人材の確保・育成を推進し,若者の県内定着や県外からの鹿児島への人材の還流を促進するため,県内企業と学生の共創による地域課題や地域企業における課題解決のためのグループワークを実施し,県内企業と学生の接触機会を創出するとともに,県内企業における新事業創出のマインドやスキルを持つ人材の育成を支援する。

2業の内容(受託者が行う業務)

託者は以下の業務を実施します。

(1)参加者(企業・学生)の募集

(2)企業と学生のアイデア創発プログラム(セミナー,グループワーク)の実施

(3)創出された企画の実践に向けてのサポート

(4)報告書の作成

細については,「企画提案用令和3年度企業と学生のアイデア創発事業業務委託仕様書」を御参照ください。

3託期限

約の日から令和3年3月31日まで

4託者の決定方法

集要項に基づき提出された応募書類を選定委員会で審査し,最も優れた企画案を提出した者を受託者として決定します。

5募書類の提出期限

和3年4月30日(金曜日)17時までに,持参又は郵送により提出してください(必着)。

6集要項等

業内容や募集方法の詳細については,必ずこちらを御覧ください。

企画提案用令和3年度企業と学生のアイデア創発事業業務委託仕様書(PDF:105KB)

令和3年度企業と学生のアイデア創発事業業務委託企画提案募集要項(PDF:84KB)

応募書類等様式(WORD:44KB)

7募書類の提出先・問い合わせ先

〒890-8577

鹿児島市鴨池新町10番1号

鹿児島県工労働水産部業立地課産業創出室

電話:099-286-2964

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部産業立地課新産業創出室

電話番号:099-286-2964

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?