更新日:2021年2月9日
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(1)購入をする物品等の名称及び数量
複写機用再生紙(A4判)9式
(2)購入をする物品等の特質等
入札説明書による。
(3)納入期限
令和3年4月1日~令和4年3月31日
(4)納入場所
入札説明書による。
次に掲げる要件のいずれにも該当する者であること。
(1)入札書の記載
入札説明書による。
(2)入札書の提出場所
鹿児島県出納局管財課調達係
〒890-8577
鹿児島市鴨池新町10番1号
(3)入札書の提出方法
(2)の提出場所に持参し,又は郵便若しくは信書便により送付すること(郵便又は信書便により送付する場合は,配達を証明することができる郵便又は信書便とすること。)。
(4)入札書の提出期限
令和3年3月24日(水曜日)午前10時(郵便又は信書便により送付する場合は,同期限までに必着のこと。)
(5)開札の日時及び場所
令和3年3月24日(水曜日)午後11時
鹿児島県庁(行政庁舎8階)8-出-1
(1)入札説明書の交付場所
3の(2)入札書の提出場所と同じ
(2)入札説明書の交付期限
令和3年3月5日(金曜日)午後5時
3の(2)入札書の提出場所及び(4)入札書の提出期限と同じ
入札説明書のとおり
この調達は,世界貿易機構(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。
鹿児島県出納局管財課調達係
電話番号099-286-3826(直通)FAX番号099-286-5643
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