ホーム > 地域振興局・支庁 > 大隅地域振興局 > 地域情報 > 観光情報 > フェリーさんふらわあの新造船が就航しました!

更新日:2018年9月18日

ここから本文です。

フェリーさんふらわあの新造船が就航しました!

2018年9月15日,大阪-志布志航路に新造船「さんふらわあきりしま」が就航しました。

これにより,2018年5月15日に就航した「さんふらわあさつま」と合わせ,全て新船となりました。

「さんふらわあきりしま」は,個室が2割増え,94室となっています。全個室にシャワー・トイレ・洗面台・冷蔵庫を設置し,プライバシーを重視した造りになっています。

また,パブリックスペースも広くなっており,エントランス内ではプロジェクションマッピング,レストランでは九州の地元食材を使用したバイキング,展望大浴場では広々とした窓から大海原の絶景を楽しむことができ,快適な空間で過ごすことができます。

さんふらわあの新造船に乗って,是非素敵な船旅を体験してみてください。

詳しくは,さんふらわあの公式ホームページ(外部サイトへリンク)を御覧ください。

さんふらわあ外観

さんふらわあさつまエントランス

 

お問合せ先

  • 大阪-志布志航路予約センター(TEL:0120-3268-56)

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

大隅地域振興局総務企画部総務企画課

電話番号:0994-52-2088

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?