閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 県政情報 > 職員採用情報 > 会計年度任用職員 > 大島地区 > 補助事務員(大島支庁農林水産部農政普及課特殊病害虫係)

更新日:2023年1月31日

ここから本文です。

補助事務員(大島支庁農林水産部農政普及課特殊病害虫係)

職務内容

(1)昆虫飼育(アリモドキゾウムシ増殖作業)
(2)飼育容器の洗浄作業
(3)寄主植物の切開調査など

募集人員

3人

募集対象

年齢,学歴,必要な資格等不問。

なお,以下に該当する方は,応募できませんので御了承ください。
1禁錮以上の刑に処せられ,その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
2鹿児島県職員として懲戒免職の処分を受け,当該処分の日から2年を経過しない者
3日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し,又はこれに加入した者

勤務時間

1勤務日数
原則として月15日以内
2勤務日
月曜日から金曜日までに勤務日を割り振ります(祝日勤務あり)。
※土曜日,日曜日及び1月1日~1月3日には勤務日を割り振りません。
3勤務時間
午前8時30分から午後4時まで(正午から午後1時まで休憩時間,勤務時間6時間30分)
※所定勤務時間を超える勤務原則として無
4休暇
年次有給休暇,特別休暇(有給・無給)

勤務地

奄美市名瀬朝日町30-1
大島支庁農林水産部農政普及課特殊病害虫係

任用期間

令和5年3月1日から令和5年3月31日まで(1か月)
※採用後,原則として1月間は条件付採用期間となります。

報酬支払日

原則として毎月7日(毎月末日締切翌月支払)

報酬等

1基本となる報酬
日額:6,000円
2期末手当
勤務時間や任用期間等に係る一定の要件を満たす場合に支給されます。
3通勤にかかる費用弁償
一定の要件を満たす場合に支給されます。

退職金制度

加入保険等

雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
災害補償制度の適用あり。
※健康保険及び厚生年金は,一定の要件を満たす場合に適用されます

住宅

応募方法

市販の履歴書(写真貼付,学歴及び職歴,志望動機を明記。)により,以下のあて先まで持参又は郵送にて提出してください。(応募期間:令和5年2月13日(月曜日)午後3時まで。)
※郵送の場合は,令和5年2月13日(月曜日)必着とします。

(あて先)
〒894-0061奄美市名瀬朝日町30-1
大島支庁農林水産部農政普及課特殊病害虫係

書類選考の上,順次,面接日時等を連絡します。面接は,2月15日(水曜日)午後1時30分からを予定しています。

応募期間にかかわらず,採用者が決定次第,募集を締め切らせていただく場合がありますので,あらかじめ御了承ください。

選考の経過などについての問い合わせには応じられないものがありますので,あらかじめ御了承ください。

その他

いただいた応募に関する個人の情報は,本募集・採用に関することにのみ使用し,応募の秘密については厳守します。
地方公務員法第22条の2第1項に規定する会計年度任用職員として採用します。

募集要項

3月募集要項(PDF:125KB)

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

大島支庁農林水産部農政普及課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?