更新日:2024年1月17日

ここから本文です。

臨時的任用教員等任用希望者の募集について

大隅教育事務所では,管内の小・中学校で臨時的任用教員等として任用を希望する方の登録を行っています。募集職種等については,以下をご覧ください。

 

1募集職種

臨時的任用教員・非常勤講師・事務職員等

募集に係る詳細について,以下のリンク先から鹿児島県教育委員会ホームページの関係ページを参照してください。

臨時的任用教員等任用希望者の募集について

2勤務場所

鹿屋市,垂水市,曽於市,志布志市,大崎町,東串良町,錦江町,南大隅町,肝付町の小・中学校

3応募の方法

(1)提出書類

所定の申込書もしくは市販の履歴書を郵送または持参してください。

時期によっては,申込書以外の提出書類を求めることがありますので,応募される前に一度,下記問合せ先にご連絡ください。

次の申込書をダウンロードしてご利用ください。

臨時的任用教員等申込書(PDF:156KB)

臨時的任用教員等申込書(EXCEL:30KB)

(2)提出先及び問合せ先

〒893-0011

鹿児島県鹿屋市打馬二丁目16番6号

大隅教育事務所管理課

TEL:0994-52-2203

FAX:0994-43-8812

4採用等

採用に当たっては,応募者の中から職種や校種,教科等の諸条件に応じて選考して,こちらから連絡します。

なお,登録されても必ず採用ということではないことを御了承ください。

〈参考〉

臨時的任用教員等登録に伴う必要書類等について(PDF:99KB)

臨時的任用教員等について(PDF:167KB)

〈各種様式〉

誓約書様式(教員用)(PDF:115KB)

誓約書様式(事務職員・栄養職員等)(PDF:127KB)

健康診断書様式(PDF:293KB)

在職証明書様式(PDF:127KB)

 

 

 

 

このページに関するお問い合わせ

教育庁大隅教育事務所

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?