ホーム > 議会のあらまし > 臨時的任用職員募集

更新日:2025年7月16日

ここから本文です。

臨時的任用職員募集

臨時的任用職員(議事課)

業務内容

  • 各種会議の準備・運営等の事務
  • 議事関係諸規定の制定や改廃等の事務
  • 議会に対する請願・陳情の受理や処理結果の通知等の事務

募集人数

1人

勤務条件等

1.勤務時間
原則として,土日・祝日を除く,月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分まで
(正午から午後1時まで休憩時間)

2.休暇
年次有給休暇,特別休暇

3.給与
184,400円~245,000円(職務経験等に応じて決定)

4.諸手当
超過勤務手当,休日給を支給します。
通勤手当,期末手当,勤勉手当等の諸手当については,それぞれの支給条件に応じて支給します。

勤務地

鹿児島市鴨池新町10-1鹿児島県議会庁舎内2階
鹿児島県議会事務局事課

任期期間

6か月(勤務成績等により更新の可能性あり)

募集期限

令和7年7月22日(火曜日)正午

問合せ先

鹿児島県議会事務局総務課
担当:上園
電話番号:099-286-5013

募集要項

臨時的任用職員募集要項(PDF:118KB)

このページに関するお問い合わせ

議会事務局総務課