更新日:2026年5月13日

ここから本文です。

5月12日発表分

不同意わいせつ致傷被疑者の逮捕について

2月25日、鹿児島県内において、被害者の身体を触るなどのわいせつな行為をした上、暴行を加えた男(37歳)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕について【薩摩川内警察署】

12日、薩摩川内市内の被害法人の店舗から炭酸飲料等4点(価格約700円)を盗んだ男(42歳)を逮捕しました。

道路交通法違反被疑者の逮捕について【鹿児島西警察署】

12日、鹿児島市内の路上において、公安委員会の運転免許を受けないで、普通自動車を運転した男(41歳)を逮捕しました。

詐欺被疑者の逮捕について【鹿児島西警察署】

令和7年9月下旬から同年10月上旬までの間、有名実業家等になりすまして、投資名目に現金をだまし取ろうと企て、複数回にわたり被害者にうそのメッセージを送り、被害者から現金300万円をだまし取った男(54歳)を逮捕しました。

このページに関するお問い合わせ

警務部総務課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?