閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

更新日:2023年3月24日

ここから本文です。

ゆいネット登録上の注意

ゆいネットの登録に当たっては,必ず下記事項をお読みの上,登録を行ってください。

1いネット電子メールについて

  1. 電子メールは無料(通信料金は除く)でご利用になれます。
  2. 電子メールはイベントの開催が決定した時点で随時配信いたします。
  3. 電子メールの配信の際はウイルス感染防止のためファイルの添付は行いません。
    (添付ファイルのついたメールは偽物です)

携帯電話へのメール配信を希望する方への注意事項

携帯電話へのメール配信は,下記の場合には配信できない事があります。
下記の事項に該当する場合は,設定等を変更していただくようお願いします。
  • PCからのメールを拒否している
  • PCからメールが送信できないメールアドレスが設定されている
    (例:メールアドレスの行頭または@の直前に「.」が指定されている。「..」のように「.」が連続されているなど
 

2登録及び解除について

  1. 登録及び解除を行う際は必ずご自身で行ってください。
  2. 登録されたメールアドレスに対しての電子メールの配信が3回以上不能となった場合は,自動的に登録が解除されますので,ご了承ください。
 

3登録情報の保護について

登録いただいた皆様の登録情報につきましては,
  1. 電子メールの配信以外には利用いたしません。
  2. 男女別登録者数や年齢別登録者数等につきましては,統計データとして,公表する場合があります。
 

4利用される際の責任について

当ホームページのご利用は,ご利用される方の責任において行われるものとします。なお,ホームページ及び当ホームページにリンクが設定されている他のウェブページから取得された各種情報の利用によって生じた損害について,鹿児島県を免責することに同意された上でご登録ください。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

くらし保健福祉部子育て支援課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?