ホーム > くらし・環境 > 人権・男女共同参画 > 女性の活躍推進 > 鹿児島県女性活躍推進計画を策定しました

更新日:2017年3月30日

ここから本文です。

鹿児島県女性活躍推進計画を策定しました

 

では,第2次県男女共同参画基本計画に基づき,女性や企業への支援等に取り組んできましたが,これまでの取組をさらに加速化し,女性の活躍に資する施策の効果的な展開を図るため,「鹿児島県女性活躍推進計画」を策定しました。

らの希望により,働き又は働こうとするすべての女性が,その個性と能力を十分に発揮し,男女がともに安心していきいきと働くことができる「鹿児島」の実現を目指します。

 

鹿児島県女性活躍推進計画(平成29年3月策定)

 

計画の期間

平成28年度から平成37年度までの10か年間(平成28年度から32年度までを前期,平成33年度から37年度までを後期)

 

鹿児島県女性活躍推進計画素案に係るパブリック・コメント結果

鹿児島県女性活躍推進計画」の素案について,県民の皆様からの御意見を募集したところ,以下のとおり御意見をいただき,計画策定の参考にさせていただきました。御意見をお寄せいただきました皆様に厚くお礼申し上げます。

今後とも,女性活躍推進の取組について御理解と御協力をお願いいたします。

 

募集期間

平成28年12月27日(火曜日)から平成29年1月26日(木曜日)まで

提出された意見の件数

6件(意見提出者数:5人)

意見の概要及び県の考え方

 


よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部県民生活局青少年男女共同参画課男女共同参画室

電話番号:099-286-2634

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?