更新日:2020年12月28日

ここから本文です。

鹿児島県統計年鑑

令和元(2019)年版「鹿児島県統計年鑑」

鹿児島県統計協会では,令和2年12月に「令和元年版鹿児島県統計年鑑」を刊行し販売しています。
統計年鑑は,本県の自然,人口,経済,社会,教育,文化など各分野にわたる統計資料を総合的かつ体系的に収録し,県勢の現状と推移を明らかにしたものです。
計情報は,行政の政策判断や政策効果の把握のための基礎的資料にとどまらず,国民や企業等にとって合理的な意思決定に必要不可欠な社会の情報基盤として,その重要性を増しており,行政運営,企業経営,学術研究あるいは各種計画立案の情報源として広く御活用いただけるものと考えています。

A4判427頁5,093円(税込)

本県の各分野にわたる統計資料を総合的に収録しています。
●市町村別,年次別等に詳しく掲載しています。

 

 令和元年版統計年鑑

令和元年版目次(PDF:1,198KB)

購入案内ちらし兼購入申込書(PDF:299KB)

 

し込み方法

  • 電話

下記のお申込・お問い合わせ欄の番号へお気軽にお電話ください。

  • FAX・郵送・E-mail

必要事項をご記入の上,下記お問い合わせ欄のFAX番号・あて先・E-mailアドレスのいずれかにお送りください。

必要事項)
 ・刊行物名及び冊数
 ・ご住所(郵便番号含む)
 ・ご氏名または団体名(ご担当者名)
 ・電話番号
 ・連絡事項(ご請求先など)

お申込・お問い合わせ

〒890-8577
鹿児島市鴨池新町10-1(鹿児島県統計課内)
鹿児島県統計協会
TEL099-801-6885
FAX099-801-6886
mail:k-toukeikyoukai@kag.bbiq.jp

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部統計課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?