閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

更新日:2021年4月1日

ここから本文です。

鹿児島県環境学習指導者人材バンク登録者募集

鹿児島県環境学習指導者人材バンク登録者を募集します

県では,県民の自主的な環境学習の促進を目的として,県内各地で環境学習指導を行っている方や行おうとする方の情報を整備し,「鹿児島県環境学習指導者人材バンク(以下,「人材バンク」という。)」として,ホームページ上で,広く県民の皆さまに情報提供することとしております。

つきましては,人材バンクに登録していただける環境学習指導者を募集いたしますので,環境学習指導に係る有資格者の方はもちろん,独自で取り組んでいらっしゃる方につきましても,御登録いただきますようお願いします。

登録に係る資格

県内において環境学習指導を行っている方(団体),又は行おうとしている方(団体)であれば,特に資格は問いません

登録方法

別紙第1号様式「鹿児島県環境学習指導者人材バンク登録申請書」を以下のあて先に御提出ください。
また,登録後,内容に変更があった場合は,別紙第2号様式「鹿児島県環境学習指導者人材バンク登録情報変更申請書」を同あて先へ御提出ください。

 

〒890-8577

鹿児島県鹿児島市鴨池新町10-1

鹿児島県環境林務部地球温暖化対策課環境推進係あて
電子メールによる送付の場合は・・・

人材バンクの利用の流れ

人材バンク利用の流れ

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

環境林務部環境林務課地球温暖化対策室

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?