閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 県政情報 > 職員採用情報 > 会計年度任用職員 > 鹿児島地区 > 非常勤心理判定員(会計年度任用職員)

更新日:2024年3月22日

ここから本文です。

非常勤心理判定員(会計年度任用職員)

非常勤心理判定員(会計年度任用職員)の欠員補充のため,鹿児島県中央児童相談所において勤務できる方を募集します。

仕事内容

臨床心理学的判定業務,判定結果に基づく,児童,保護者等への助言指導業務,療育手帳及び特別児童扶養手当認定診断に係る障害程度に関する業務

募集人数

4人

必要な経験等

相談機関や福祉施設,病院等での勤務経験があれば尚可

募集対象

大学(心理学専攻)を卒業した方

雇用期間

令和6年4月1日から令和7年3月31日まで(採用後,原則として1月間は条件付き採用期間となります。)

勤務条件等

務時間

原則として土日,祝日を除く月曜日から金曜日の午前8時30分から午後4時まで又は午前9時30分から午後5時まで(正午から午後1時まで休憩時間,勤務時間6時間30分)

所属長が必要として命令した場合,時間外勤務が生じることがあります。

年次有給休暇,特別休暇が付与されます。

日額7,020円~7,720円で,学歴,職務経験等を考慮し,決定されます。

勤務地

鹿児島市桜ヶ丘6丁目12番
鹿児島県中央児童相談所

応募について

次のいずれかに該当する方は応募できません。

(1)禁固以上の刑に処せられ,その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

(2)鹿児島県職員として懲戒免職の処分を受け,当該処分の日から2年を経過しない者

(3)日本国憲法施行の日以後において,日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する正党その他の団体を結成し,又はこれに加入した者

応募期間・応募方法

応募随時受付

「ハローワーク(公共職業安定所)」を通じて応募してください。

その他詳細は,「ハローワークインターネットサービスの求人票」で確認してください。

問合せ先

鹿児島県中央児童相談所
電話番号:099-264-3003

 

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部子ども政策局中央児童相談所

電話番号:099-264-3003

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?