ホーム > 健康・福祉 > 子ども・少子化対策 > 資格 > 鹿児島県保育士人材バンクについて

更新日:2020年7月15日

ここから本文です。

鹿児島県保育士人材バンクについて

鹿児島県では、保育士として働きたい方の就職等をサポートするため、「保育士人材バンク」を設置しました。
この人材バンクでは、登録していただいた情報をもとに、市町村による就職等の支援を行うほか、保育士の資格をお持ちの方に役立つ情報(就職支援のための研修やイベント、保育士の処遇改善や魅力ある職場の優良事例等の紹介など)をご案内します。

鹿児島県保育士人材バンク案内チラシ(PDF:903KB)

 

利用方法

当サイトを利用するためには、事前の登録が必要です。(登録無料)
下記のバナーまたはQRコードからサイトへアクセスし,サイト内に記載してある手順に従って登録してください。

鹿児島県保育士人材バンクバナー(外部サイトへリンク)

鹿児島県保育士人材バンクWEBサイトQRコード

 

お問合せ先

県庁子育て支援課子ども育成係
電話番号:099-286-2088
メールアドレス:ikusei@pref.kagoshima.lg.jp

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

くらし保健福祉部子育て支援課

電話番号:099-286-2088

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?