ホーム > 産業・労働 > 商工業 > 組合 > 協業組合 > 総会招集承認申請書

更新日:2019年6月10日

ここから本文です。

総会招集承認申請書

内容

組合員が理事会に臨時総会の招集を請求した日から10日以内に理事が総会招集の手続をしない場合に、当該組合員が行政庁に総会招集の承認の申請をする場合に使用します。

問い合わせ先

課名等:商工政策課団体係
電話番号:099(286)2935

受付窓口

受付窓口: 商工政策課団体係
受付時間: 開庁日の午前8時30分~午後5時15分

様式

様式(JTD:16KB)様式(WORD:19KB)様式(PDF:7KB)

申請時に添付する書類

様式中に記載してある以外のものは特に必要ありません。

申請時の注意点

総組合員の5分1以上の同意がないと、組合員から理事会に臨時総会の開催を請求することはできません。また、請求は会議の目的と招集の理由を記載した書面で行ってください。

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

一太郎ビューアダウンロード

一太郎形式のファイルをご覧いただく場合には、一太郎ビューアが必要です。一太郎ビューアをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部商工政策課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?