閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 産業・労働 > 観光・特産品 > 遊楽館のご紹介(アクセス) > 【かごしま遊楽館】Instagramをはじめました!

更新日:2020年6月2日

ここから本文です。

【かごしま遊楽館】Instagramをはじめました!

かごしま遊楽館をご利用いただき,誠にありがとうございます。

 

当館をご利用いただいているお客様には,当館や鹿児島県をさらに知っていただきたい,

当館をご存じない方には,当館を知っていただきたい,

そんな思いから,当館公式のInstagramをはじめました。

 

これから,かごしま遊楽館や鹿児島県に関することなどを発信してまいります。

応援&フォローをよろしくお願いいたします。

 

(注)当館では,新型コロナウイルス感染症予防対策を実施しております。ご来店の際には,手指の消毒やマスクの着用など,予防対策について,ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

かごしま遊楽館インスタグラムのページは,以下URLか

https://www.instagram.com/kagoshima_yurakukan

QRコードからご覧いただけます。

QR CODE(Instagram)

 

運用ポリシーはこちら→「かごしま遊楽館」インスタグラムアカウント運用ポリシー(PDF:51KB)

 

ページの先頭へ戻る

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

総務部東京事務所

電話番号:03-5212-9060

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?