閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 社会基盤 > 港湾・空港 > 鹿児島港本港区エリアの利活用について > 鹿児島港本港区エリアの利活用に係る検討委員会 > 鹿児島港本港区エリアの利活用のアイディア募集【令和5年2月10日~4月17日】

更新日:2024年2月6日

ここから本文です。

鹿児島港本港区エリアの利活用のアイディア募集【令和5年2月10日~4月17日】

鹿児島港本港区エリア一帯の利活用については,同エリアを巡る様々な御意見をお聞きしながら検討することとしており,同エリアの利活用のアイディアについて,検討委員会における同エリアの利活用の全体像の作成に向けた検討の参考とするため,広く県民等の皆様から意見を募集しました。たくさんの貴重な御意見をいただき,誠にありがとうございました。

いただいた御意見については,以下のとおりです。

アイディアの募集期間

令和5年2月10日(金曜日)~4月17日(月曜日)まで

参考

応募のあった御意見

応募件数結果:234件(PDF:159,276KB)

※No.94については,提案者からの申出により削除しました。

高画質版はこちら(容量が大きいため分割しています)

住所,氏名,電話番号などの個人情報は伏せて公開しています。(法人,団体代表者名を除く)

※ポスターセッション,プレゼンテーションについては,第4回検討委員会「こちら」のページに掲載しています。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

土木部港湾空港課本港区まちづくり推進室

電話番号:099-286-3665

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?