更新日:2024年4月10日

ここから本文です。

使用許可申請書について

南薩少年自然の家を利用する際に提出していただく書類になります。利用日の15日前までにメールか郵送で提出してください。なお,(第8号様式)食物アレルギー個票については,FAXでの提出も可能です。

申請書の記入について

提出するときの注意事項

1事前に電話等で利用申込・打合せを済ませた後,使用許可申請書等の提出をお願いします。

2前年度から変更になったものもありますので,必ず本年度の様式をダウンロードしてお使いください。

3エクセルファイルの場合は電子メールで送信できますが,紙媒体の書式の場合は,PDFに変換してメール送信するか,または郵送でお願いします。

4電子メールで提出する場合は,表題に「使用許可申請書」と記入し,ファイル名を(例)「○○小申請書」としてください。

申請書のダウンロード

「宿泊なし」での利用に必要な申請書

食堂利用(野外炊飯,依頼弁当を含む)がある場合は,次の申請書も必要です。

「宿泊あり」での利用に必要な申請書

食堂利用(野外炊飯,依頼弁当を含む)がある場合は,次の申請書も必要です。

問い合わせ先

名等:県立南薩少年自然の家
話番号:0993-77-2500FAX:0993-77-1929
ールアドレス:kanansyo@pref.kagoshima.lg.jp

受付窓口

受付窓口:県立南薩少年自然の家

〒899-3404南さつま市金峰町高橋3252番地

受付時間:開庁日の午前8時30分~午後5時15分

このページに関するお問い合わせ

教育庁県立南薩少年自然の家

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?