ホーム > 県政情報 > 広報・広聴 > 広報誌・番組・SNS > 広報紙(誌) > 広報誌「グラフかごしま」 > 「グラフかごしま」について > 令和3年度発行「グラフかごしま」の定期購読をしませんか

更新日:2021年4月26日

ここから本文です。

令和3年度発行「グラフかごしま」の定期購読をしませんか

では、広報誌「グラフかごしま」を定期購読される方を募集しています。

グラフかごしま」は,県の主要政策や県政の動き,県内各地の情報,県のPR情報などを広く県内外に紹介するために発行しており,県内の魅力ある観光スポットや特産品,食,イベントなど鹿児島の旬の情報が盛りだくさんです!

発行月

7月・10月・1月・4月(4回)

購読料

1,300円(送料込み)

  • 令和3年度に発行される4冊分の料金です。
  • 定期購読については,お申し込みいただいた月から1年間ではありませんのでご注意ください。
  • 年度途中にお申し込みいただいた場合は,令和3年度にすでに発行されている広報誌(バックナンバー)を併せてお送りいたします。
  • 年度途中で購読を停止した場合,購読料は返還しません。

定期購読の流れ

  1. 令和3年度分の定期講読を希望される方は,下記申込方法に沿って,県広報課までお申込みください。
  2. 定期講読をお申し込みいただいた方には,後日,購読料のお支払いについてご案内いたします。
  3. 入金確認後,定期的に「グラフかごしま」をお届けします。

申込方法

記必要事項を,郵送ファックス電話電子申請のいずれかの方法にて県広報課までお知らせください。

  1. 氏名(フリガナ)
  2. 郵便番号・住所
  3. 電話番号
  4. 購読料の振り込み方法(県発行の納入通知書での振り込みか郵便振込かのいずれかをお選びいただけます。)

【お申込み先】

890-8577鹿児島市鴨池新町10番1号鹿児島県広報課

 

定期購読申込様式(PDF:132KB)
定期購読申込様式(WORD:43KB)

申込内容の変更

所や連絡先などの申込内容に変更が生じた場合は,郵送,ファクス,電話のいずれかの方法にて県広報課までお知らせください。

 

定期購読変更届出書様式(PDF:51KB)
定期購読変更届出書様式(WORD:39KB)

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部広報課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?