ホーム > 県政情報 > 統計情報 > 県民の皆様へ > 県民のみなさまへ > 令和元年度統計功績表彰受賞者が決定しました

更新日:2020年10月19日

ここから本文です。

令和元年度統計功績表彰受賞者が決定しました

統計及び統計制度の改善発達に資するとともに,統計調査に従事する者の志気高揚を図るため,統計業務に関与し,その功績顕著な者を表彰する。

(1)総務大臣表彰 6名

統計業務に関与し,その功績顕著なものを表彰し,もって統計及び統計制度の改善発達に資するとともに,統計に従事する者の志気高揚を図ることを目的としています。

(2)農林水産大臣表彰 21名

基幹統計調査である漁業構造統計を作成するための調査の功績者に対して表彰を行う。

(3)経済産業大臣表彰 9名

経済産業大臣が調査実施者である統計を作成するための調査に関して,功績のあった個人又は団体を表彰する。

(4)経済産業省大臣官房調査統計グループ長感謝状 3名

経済産業大臣が調査実施者である統計調査に関する事務に,長期間従事した統計調査員に対して感謝状を交付する。

(5)鹿児島県統計協会会長表彰21

統計事務の能率の増進と統計従事者の志気の高揚を図るため,統計事務及び統計協会事業について,その功績が特に顕著な団体まは個人を表彰する。

 

令和2年度統計功績表彰者一覧(PDF:120KB)

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部統計課

電話番号:099-286-2473

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?