更新日:2022年4月6日
ここから本文です。
コロナ禍にあっても月間25万人の来店者がある六本松蔦屋書店を基軸に,福岡エリアで広がりのある情報発信を行うとともに,関連書籍や雑貨などの販売により「新しいスタイルのかごしま」を提案し,本県への効果的な誘客促進を図ります。
実施主体:鹿児島県福岡事務所,協賛:観光かごしま大キャンペーン推進協議会(事務局:鹿児島県観光連盟)
令和4年2月23日(水曜日)~令和4年3月22日(火曜日)
※福岡エリア以外は令和4年2月23日(水曜日)~令和4年3月8日(火曜日)
(1)旅の小部屋等での情報発信
・観光パンフレット設置,ポスター掲示,鹿児島関連書籍の販売
・鹿児島県観光ガイドブック2022「FELL KAGOSHIMA」の販売
・特産品や雑貨等の販売
・県PR動画(Breathtaking Kagoshima~心奪われる鹿児島~)の放映
(2)DVDレンタルスペースでの情報発信
・かごしまゆかりの映像作品のPR,モニター設置(県PR動画放映)
(3)六本松蔦屋書店のフロアにある「住吉酒販」でのPR
・焼酎,ウイスキー,ジンなどの酒類,おつまみ等の販売
・角打ちコーナーで県産品を使ったオリジナルドリンクの販売
※まん延防止期間中は,テイクアウトによる販売となります。
(福岡エリア)
六本松 蔦屋書店
TSUTAYA 積⽂館書店 薬院店
TSUTAYA BOOKSTORE マークイズ福岡ももち
TSUTAYA 和⽩店
蔦屋書店コマーシャルモール博多
TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免
(その他のエリア)
代官山蔦屋書店(東京)
枚方蔦屋書店(大阪)
広島T-SITE(広島)
※六本松蔦屋書店以外の店舗では,(1)旅の小部屋等での情報発信のみ実施
六本松 蔦屋書店【フェア】BREATHTAKING KAGOSHIMA ~心奪われる鹿児島~(外部サイトへリンク)
よくあるご質問
このページに関するお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください