閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 教育・文化・交流 > 文化・芸術 > 県民の日 > 「県民の日」(7月14日)を盛り上げていただく取組を募集します!

更新日:2024年4月11日

ここから本文です。

「県民の日」(7月14日)を盛り上げていただく取組を募集します!

「県民の日」(7月14日)を盛り上げていただく取組を募集します!

県のシンボルマークカラーの「青色」による一斉ライトアップ等のほか,県産品を用いた限定メニューの提供,「714」や「青色」にちなんだ商品の販売等,県民の皆様が「県民の日」を身近に感じていただけるような,ユニークな取組を募集します。

応募いただいた内容は,順次,県HPや報道機関を通じて,県民の皆様へ周知いたします。

風営法対象店舗(法第33条第6項の酒類提供飲食店営業を除く)や暴力団が関与する店舗は参加できません。

R6県民の日チラシ

「県民の日を一緒に盛り上げていただく取組を募集します」チラシ(PDF:425KB)

実施期間

県民の日(7月14日)を中心とした7月中(期間は任意です)
参考:県の鶴丸城御楼門ライトアップは,7月8日から14日まで行います。

応募方法

以下のリンク(鹿児島県電子申請共同運営システム)へ取組内容等の入力をお願いします。

多数の取組(3件以上)のご応募やリンクにうまく入力ができない場合は,こちらの様式(EXCEL:17KB)を記載いただき,県文化振興課(cpdbs@pref.kagoshima.lg.jp)までメールにてお送りください。


入力フォーム(外部サイトへリンク)
QR

←こちらのQRコードからも入力ができます

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

応募期限

令和6年6月14日(金曜日)

「県民の日」ロゴについて

「県民の日」を周知するために,ロゴを作成しました。
こちらのロゴは,必ず参加登録をされた後に,ダウンロードしてご使用ください。
イベントや店頭等で是非ご使用ください。

ロゴ

県民の日ロゴ(PNG:182KB)

県民の日ロゴ(JPG:81KB)

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

観光・文化スポーツ部文化振興課

電話番号:099-286-2514

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?