ホーム > 健康・福祉 > 子ども・少子化対策 > 少子化対策事業 > かごしま結婚・子育てサポート宣言企業の皆様へ(変更等について)

更新日:2019年9月5日

ここから本文です。

かごしま結婚・子育てサポート宣言企業の皆様へ(変更等について)

このページでは,かごしま結婚・子育てサポート宣言企業にご登録いただいている企業の皆様へ変更等の手続きをご案内します。

実施要領(PDF:71KB)

変更について

次に掲げる事項に変更が生じた場合は,変更事項を証明する書類等を添えて,速やかに変更の届出を行ってください。

  • 企業の名称・所在地・代表者の氏名等に変更があった場合
  • かごしま結婚・子育てサポート宣言書(様式第1号)の取組内容に変更があった場合

かごしま結婚・子育てサポート宣言企業登録事項変更届(第4号様式)(WORD:29KB)

辞退について

登録基準を満たさなくなったとき又は登録継続の意思を失ったときは,登録証を添えて,速やかに辞退の届出を行ってください。

かごしま結婚・子育てサポート宣言企業登録辞退届(第5号様式)(WORD:10KB)

提出先

鹿児島県庁子育て支援課少子化対策係

〒890-8577

鹿児島県鹿児島市鴨池新町10番1号

TEL:099-286-2800

FAX:099-286-5561

メールアドレス:syoshika@pref.kagoshima.lg.jp

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

くらし保健福祉部子育て支援課

電話番号:099-286-2800

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?