閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 県政情報 > 組織・人事・叙勲等 > 職員採用情報 > 児童心理司(臨時的任用職員)(中央児童相談所)

更新日:2024年3月14日

ここから本文です。

児童心理司(臨時的任用職員)(中央児童相談所)

本県職員(児童福祉司)の欠員補充のため,鹿児島県中央児童相談所にて児童心理司(臨時的任用職員)として勤務できる方を募集します。

仕事内容

児童の臨床心理学的判定

知的障害者の心理,職能の判定

児童相談,虐待通告等に係る援助業務

募集人数

1人

必要な経験等

児童福祉施設,病院等での相談及び臨床心理学的判定に従事した経験

必要な資格等

臨床心理士,公認心理師の資格があれば尚可

雇用期間

令和6年4月1日から令和6年9月30日まで(条件付きで期間を更新する場合もあります。)

勤務条件等

務時間

原則として土日,祝日を除く月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時まで休憩時間)

所属長が必要として命令した場合,時間外勤務が生じることがあります。

年次有給休暇,特別休暇が付与されます。

給与は,職員の給与に関する条例等に基づき支給されます。基準となる給料月額は,「162,600円」で,職務経験等のある場合には,この額に一定の基準で加算されることがあります。

臨時的任用職員:地方公務員法第23条に規定する臨時的任用職員

勤務地

鹿児島市桜ヶ丘6丁目12番
鹿児島県中央児童相談所

応募について

次のいずれかに該当する方は応募できません。

本の国籍を有しない方

固以上の刑に処せられ,その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

鹿児島県職員として懲戒免職の処分を受け,当該処分の日から2年を経過しない者

本国憲法施行の日以後において,日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する正党その他の団体を結成し,又はこれに加入した者

応募期間・応募方法

応募随時受付

「ハローワーク(公共職業安定所)」を通じて応募してください。

その他詳細は,「ハローワークインターネットサービスの求人票」で確認してください。

問合せ先

鹿児島県中央児童相談所
電話番号:099-264-3003

 

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部子ども政策局中央児童相談所

電話番号:099-264-3003

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?