ホーム > 産業・労働 > 雇用・労働 > かごしま子育て応援企業登録制度 > かごしま子育て応援企業の皆さまへ(更新・変更等)

更新日:2015年6月26日

ここから本文です。

かごしま子育て応援企業の皆さまへ(更新・変更等)

このページでは,かごしま子育て応援企業に登録している企業の皆さまへ,更新・変更等の手続きをご案内します。

更新について

登録期間(一般事業主行動計画の計画期間)が終了した場合,登録内容を更新することになります。
手続きは以下のとおりです。
 
1期行動計画を策定します。
 
2動計画策定届けを都道府県労働局へ提出します。
 
3登録内容更新に係る下記書類を県雇用労政課に提出します。
 
(1)かごしま子育て応援企業登録申込書(様式第1号)
 
(2)行動計画策定届の写し
〇労働局の受付印が押印されているもの
 
(3)行動計画本文の写し
 
4で受理しましたら更新完了です。
しい登録証を郵送するとともに,ホームページに掲載するPR原稿をメールにて送付します。
 
5組内容PR原稿の内容を追加・修正して県雇用労政課に提出してください。内容確認後,県ホームページに掲載します。

 

 
〇登録期間が終了した場合,登録マークは使用できなくなりますので,ご注意ください。
なお,更新が完了しましたら,再度使用できます。

変更について

次に掲げる事項に変更が生じたときは,変更事項を証明する書類等を添えて,速やかに変更の届出を行ってください。
 
  • 所在地,企業の名称,代表者の氏名
  • 一般事業主行動計画の内容
 
かごしま子育て応援企業登録事項変更届(様式第3号)

辞退について

登録基準を満たさなくなったとき又は登録継続の意思を失ったときは,登録証を添えて,速やかに辞退の届出を行ってください。
 
かごしま子育て応援企業登録辞退届(様式第4号)

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部雇用労政課

電話番号:099-286-3014

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?