ホーム > 産業・労働 > 雇用・労働 > 就職面接会・インターンシップ等のご案内 > 7月2日(木)「県内企業と高校等就職指導担当者との情報交換会」を開催します!
更新日:2026年6月24日
ここから本文です。
県では、高校生の県内就職の促進を図るため、7月1日からの企業による高校への求人申込開始に合わせて、県内企業と高校等就職指導担当者が一同に会する情報交換会を実施します。
| 開催日時 |
令和8年7月2日(木曜日) 第1部9時~12時(受付8時30分~) |
| 会場 |
鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島市)太陽の間 |
| 対象 | 県内企業の採用担当者、県内高校等の就職指導担当者等 |
| 参加企業 | 228社 |
| 内容 | 高校等の就職指導担当者は、希望する企業ブースを訪問し、企業からの企業概要や求人内容等の説明を受け、必要に応じて推薦枠(求人)の依頼を行う。 |
| その他 |
|








よくあるご質問
このページに関するお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください