ホーム > くらし・環境 > 食の安心・安全 > 食の安全 > 食の安心・安全推進パートナー > 「食の安心・安全推進パートナー」登録上の注意

更新日:2011年8月1日

ここから本文です。

「食の安心・安全推進パートナー」登録上の注意

鹿児島県食の安心・安全推進パートナーの登録に当たっては,必ず下記事項を確認・了承の上,登録を行ってください。
 

1 県が電子メールで提供する食の安心・安全に関する情報について

 (1) 電子メールは無料(通信料金は除く)でご利用になれます。
 (2) 電子メールは,食の安心・安全に関する情報がある場合に随時配信いたします。
 (3) 電子メールの配信の際は,ウイルス感染防止のためファイルの添付は行いません。
    (添付ファイルのついたメールは偽物です)
 

2 登録情報の保護について

   登録された皆様の登録情報につきましては,
 (1) 電子メールの配信以外には利用いたしません。
     ただし,紹介可能な食の安心・安全に関する取組やそれについて学べる施設等に関連する情報は県のホームページ等で紹介いたします。
 (2) 地域別の登録者等につきましては,統計データとして,公表する場合があります。
 

3 利用される際の責任について

   県がメールで提供する情報のご利用に当たっては,利用される方の責任において行われるものとします。
   なお,ホームページ及び当ホームページにリンクが設定されている他のウェブページから取得された各種情報の利用によって損害が生じた場合,鹿児島県を免責することに同意されたものとします。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

農政部農政課かごしまの食ブランド推進室

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?