ホーム > 教育・文化・交流 > 教育委員会について > 教育機関等 > 青少年研修センター > 主催事業案内 > 令和6年度主催事業「青少研GOGO若葉フェスタ」開催のお知らせ

更新日:2024年4月25日

ここから本文です。

令和6年度主催事業「青少研GOGO若葉フェスタ」開催のお知らせ

表題

1趣旨

県立青少年研修センターを広く県民に開放し,施設についての理解と利用促進を図るとともに,こどもの日のイベントとして,家族やグループ等が,春から初夏にかけての若葉あふれる美しい自然に親しみながら,各種の体験活動や創作活動を通して,絆や交流を深める機会とします。

2主催

立青少年研修センター

3期日

和6年5月5日(日曜日)雨天実施

4場所

立青少年研修センター

5対象

どなたでも

6参加費

無料(ただし,クラフト活動等,一部実費負担あり)

 

7日程

開催要項

8申込について

クラフト活動,野外体験活動,食体験等の事前申込みは行いません。ただし,数量限定の物がありますので,御注意ください。

9問合せ

〒891-1305鹿児島市宮之浦町4226-1

立青少年研修センター修課

話:099-294-2111

ール:ytcken@pref.kagoshima.lg.jp

10その他

体調が優れない場合は,参加を御遠慮いただく場合があります。

天候や感染症等の状況によっては,内容を変更したり,中止にしたりする場合があります。

所・電話番号等については,県個人情報の保護に関する法律施行条例に基づき,本センター事業に関することに限り使用するとともに,適正に管理します。

事業の活動風景の写真等を広報紙等で使用したり,Instagram等のSNSに掲載したりすることがあります。

御不明な点や詳細については,お問い合わせください。また,参加にあたって配慮や支援が必要な場合は,お気軽に御相談ください。

チラシ(PDF:1,195KB)

このページに関するお問い合わせ

教育庁県立青少年研修センター

ファックス番号:099-294-2113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?