ホーム > 県警の概要 > 指針・計画等 > 「鹿児島県警察の機能強化基本計画」(案)に関するパブリック・コメントの実施について

ここから本文です。

更新日:2017年12月25日

「鹿児島県警察の機能強化基本計画」(案)に関するパブリック・コメントの実施について

「鹿児島県警察の機能強化基本計画」(案)に関するパブリック・コメントの実施について

鹿児島県警察では,時代の変化や県民の多様なニーズに的確に対応し,限られた警察力で県警察の機能を最大限に発揮し,将来にわたり,より高い治安水準を保持できる体制を構築すべく検討を重ね,この度,「鹿児島県警察の機能強化基本計画」を取りまとめました。

つきましては,県民の皆様からの多様な御意見を頂くため,下記の要領でパブリック・コメントを実施します。

対象

期間

成29年12月25日(月曜日)から平成30年1月24日(水曜日)まで

:郵送の場合は,期間最終日の消印有効

 

資料の閲覧場所

1鹿児島県警察ホームページ

2鹿児島県警察本部(警察情報センター,資料展示コーナー)

3下各警察署(県内28か所)

4下各幹部派出所等

5県下各交番,各駐在所

 

ホームページ以外の閲覧時間

1鹿児島県警察本部,県下各警察署,県下各幹部派出所等

庁日(土日・祝日等)を除く,午前8時30分から午後5時15分まで

2下各交番,各駐在所

トロール等で不在の場合もありますので,事前に最寄りの交番,駐在所にお問い合わせください。

 

御意見の提出方法

意見を提出される方は,所定の意見記入用紙に御記入の上,次の1から4までのいずれかの方法により提出してください。

1閲覧場所での提出の場合

【提出先】

(1)察本部(警察情報センター,資料展示コーナー)

(2)警察署(県内28か所)

(3)幹部派出所等

(4)交番,各駐在所

2送の場合

【あて先】

〒890-8566

鹿児島市鴨池新町10番1号

鹿児島県警察本部警務課画第二係

3ファックスの場合

【ファックス番号】

099-206-2220(鹿児島県警察本部警務課画第二係

4電子メールの場合

【メールアドレス】keimu@pref.kagoshima.lg.jp

注:ファイルを添付する場合は,鹿児島県警察ホームページに添付してある所定の様式を使用の上,メールの件名を「パブリック・コメントへの意見」と表記して送信してください。

 

 

見記入用紙は閲覧場所に備え付けてありますが,このページからダウンロードすることもできます。

注:御使用の端末によっては,ダウンロードできない場合があります。

 

 

お,御意見の提出に当たっては,次の事項をあらかじめ御承知ください。

    • 電話による御意見は受け付けておりません。
    • 頂いた御意見に対しての個別の回答はいたしません。
    • 意見提出者の氏名及び連絡先は,御意見の内容に不明な点があった場合の連絡以外の用途では使用しません。
    • 頂いた御意見の内容は,住所,電話番号及びメールアドレスを除き,必要に応じ公表する可能性があります。

 

御意見の取扱い

いた御意見の概要等や鹿児島県警察の考え方について,後日,鹿児島県警察ホームページで公表する予定です。

 

このページに関するお問い合わせ

警務部警務課

電話番号:099-206-0110

(企画第二係)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

一太郎ビューアダウンロード

一太郎形式のファイルをご覧いただく場合には、一太郎ビューアが必要です。一太郎ビューアをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。