更新日:2016年3月29日

ここから本文です。

鹿児島県廃棄物処理計画

鹿児島県廃棄物処理計画は,廃棄物処理法第5条の5第3項に基づき策定するものであり,前計画の改定(平成23年3月)後,廃棄物処理法が改正(平成27年7月)され,東日本大震災の教訓等を踏まえ,非常災害時における廃棄物の適正処理等に係る事項が,廃棄物処理計画の記載事項として追加されたことや,小型家電リサイクル法が施行(平成25年4月)されるなど,廃棄物を取り巻く情勢の変化に適切に対応する必要があることから,県では,次のとおり計画を改定(平成28年3月)しました。

鹿児島県廃棄物処理計画の概要

鹿児島県廃棄物処理計画

パブリック・コメント実施結果

画の改定にあたり,県民の皆様に対し,平成28年2月5日から平成28年3月4日までパブリック・コメントを実施しましたところ,2件の御意見をいただきました。
ただきました御意見及びこれに対する県の考え方については,次のとおりです。
意見をお寄せいただき,ありがとうございました。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

環境林務部廃棄物・リサイクル対策課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?