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ホーム > 産業・労働 > 商工業 > 組合 > 事業協同組合・企業組合 > 中小企業等協同組合決算関係書類提出書

更新日:2019年6月10日

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中小企業等協同組合決算関係書類提出書

内容

事業協同組合,火災共済協同組合,協同組合連合会,企業組合等(以下,「組合」という。)において,毎事業年度,事業報告書,財産目録,貸借対照表,損益計算書及び剰余金の処分又は損失の処理の方法を記載した書面を提出する場合に使用します。

問い合わせ先

商工政策課団体係
099-286-2935

受付窓口

受付窓口: 商工政策課団体係
受付時間: 開庁日の午前8時30分~午後5時15分

様式

様式(JTD:19KB)様式(WORD:19KB)様式(PDF:7KB)

申請時に添付する書類

(1)事業報告書(2)財産目録(3)貸借対照表(4)損益計算書
(5)剰余金の処分または損失の処理の方法を記載した書面
(6)(1)から(5)までの書類を提出した通常総会または通常総代会の議事録またはその謄本

申請時の注意点

組合は,毎事業年度,通常総会の終了の日から2週間以内に,上記の決算関係書類を行政庁に提出しなければならないことになっています。

 

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部商工政策課

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