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更新日:2019年6月10日

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中小企業等協同組合役員変更届書

内容

事業協同組合,火災共済協同組合,協同組合連合会,企業組合等(以下,「組合」という。)において,役員の氏名又は住所に変更があった場合の届け出に使用します。

問い合わせ先

課名等:商工政策課団体係
電話番号:099(286)2935

受付窓口

受付窓口: 商工政策課団体係
受付時間: 開庁日の午前8時30分~午後5時15分

様式

様式(JTD:17KB)様式(WORD:19KB)様式(PDF:7KB)

申請時に添付する書類

(1)変更した事項・変更の年月日・変更の理由を記載した書面
(2)新たな役員を選挙(選任)した総会(総代会)又は理事会の議事録又はその謄本

申請時の注意点

申請時に添付する書類の(2)の提出については,役員の選挙又は選任による変更に係るものであるときに添付してください。
組合は,役員の氏名又は住所に変更があったときは,その変更の日から2週間以内に行政庁にその旨を届け出なければならないことになっています。

 

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このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部商工政策課

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