更新日:2026年6月22日
ここから本文です。
令和8年産の瀬戸内町産のパッションフルーツが収穫期を迎え、鎌田町長及び関係者の皆さまが、出荷報告のために県庁を訪問されました。
鎌田町長からは、「台風6号の被害によりビニールハウスのビニール破損があったが、例年どおり品質の良いものができた」との紹介がありました。
果実を試食させていただいたところ、甘さと爽やかな酸味のバランスが良く、とても美味しくいただきました。
皆さま方も、旬を迎えたパッションフルーツを、ぜひご賞味ください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください