閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 令和8年6月 > 6月21日(日曜日)第14屆(かい)第2次理監事聯席會議(りかんじれんせきかいぎ)懇親会に出席しました

更新日:2026年6月26日

ここから本文です。

6月21日(日曜日)第14屆(かい)第2次理監事聯席會議(りかんじれんせきかいぎ)懇親会に出席しました

日本台灣商會聯合總會(にほんたいわんしょうかいれんごうそうかい)主催の第14屆(かい)第2次理監事聯席會議(りかんじれんせきかいぎ)懇親会に出席し、来賓としてあいさつをさせていただきました。
あいさつでは、会員の皆さまが日本と台湾の企業間の相互協力や経済・文化交流の発展などに多大なご尽力をいただいていることに対して敬意を表しました。
また、今後も青少年や文化、経済など、幅広い分野において交流を進めていきたいとお話ししました。

  • 知事写真

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?