更新日:2026年6月26日
ここから本文です。
第48回鹿児島県建設業青年部会通常総会懇親会が開催され、来賓として祝辞を述べさせていただきました。
本県の建設業界の中核組織として、建設業の健全な発展及び地域社会の活性化に大きくご貢献されていること、また、災害対応や道路・河川等の清掃活動に取り組んでいることに対してお礼の言葉をお伝えしました。
県としましては、本県の社会基盤の整備や県民生活の安心・安全の確保を図るとともに、魅力ある建設業の実現に向けた取組を進めてまいります。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください