ホーム > 社会基盤 > 港湾・空港 > 本港区エリアまちづくり > 鹿児島港本港区エリアまちづくり事業提案評価委員会を設置しました

更新日:2020年10月19日

ここから本文です。

鹿児島港本港区エリアまちづくり事業提案評価委員会を設置しました

鹿児島港本港区エリアまちづくりにおけるドルフィンポート敷地・ウォーターフロントパーク地区の事業者公募に当たり,公募要項や評価基準,事業予定者の決定等について,客観的かつ公平な視点から意見を聴くため,鹿児島港本港区エリアまちづくり事業提案評価委員会を設置しました。

設置要綱(PDF:38KB)

 

評価委員会の概要

設置日

和2年2月3日

目的

員会では,次に掲げる事項について,委員から意見を聴取する。

  1. 公募要項及び評価基準に関すること
  2. 事業予定者の選定に関すること
  3. その他公募に関し必要な事項に関すること。

委員

鹿児島港本港区エリアについては,今後改めて,コンベンション・展示機能を備える施設の整備などまちづくりの方向性を,公募要項の見直しを含め検討することとしており,その検討には一定の時間を要すると考えています。

価委員会委員については,設置要綱等により,応募可能性のある企業との接触禁止等の制約を設けており,この制約が長期間続くと,委員に不利益が生じることなどが考えられることから,就任していただいていた下記委員については,令和2年10月19日付けで委員の職を解いています。

 

(50音順,敬称略)

 

委員名

職名

五十嵐 東洋大学経済学研究科員教授
太田 (株)JTB総合研究所MICE戦略室席研究員
上川路恵野 上川路美恵野公認会計士事務所認会計士
木方 鹿児島大学大学院理工学研究科建築学専攻
北﨑 鹿児島大学法文学部
木場 鹿児島県PR・観光戦略部長
藤本 鹿児島県企画部長
前田 鹿児島県土木部本港区まちづくり総括監

 

※公募に関して委員に接触した者又は接触を試みた者は,応募者の資格等を失うおそれがあります。

 

 

第1回委員会(令和2年2月9日(日曜日))

日時

和2年2月9日(日曜日)後1時から

場所

庁7階7-A-2会議室

内容

募要項(案),評価基準(案)等について

会議の公開・非公開

委員会の冒頭で協議の上,決定することとしており,非公開となった場合は,その時点で傍聴者等の方々には退出していただくことになります

会議の傍聴

傍聴者の定員

10

傍聴手続

  • 会議開始30分前(午後0時30分)から会場において受付を行いますので,傍聴者名簿に住所・氏名を記入してください。
  • 先着順で受付を行い,定員になり次第締め切ります。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部港湾空港課本港区まちづくり推進室

電話番号:099-286-3665

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?