更新日:2019年8月25日

ここから本文です。

黎明館講堂

講堂は,黎明館が郷土の歴史や文化に関する普及事業(演会・映画会)などを行う会場ですが,同様な事業を行う県民や団体に対しても,貸出しを行っています。座席数245席(固定式)
 
講堂の写真

使用の手続き等

講堂の使用を希望される場合は,使用する日の2ヶ月前から1ヶ月前までに所定の使用許可申請書によりお申し込みください。申請用紙は,黎明館総務課に準備してあります。

なお,早期に仮予約を希望される場合は,毎年度4月1日午前9時から申し込みいただければ,同日から翌年度末日までの仮予約が可能ですので,電話若しくは御来館の上,仮予約をお申し込みください。(黎明館自体の事業等により,事前に日程が埋まっている場合がありますので,その節は御了承ください。)
使用料,使用要項,設備と装置などの詳細については,利用の手引きを御参照ください。

黎明館「講堂」利用の手引き(PDF:121KB)

講堂座席配置図(PDF:583KB)

の他,不明な点は,黎明館総務課にお尋ねください。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

歴史・美術センター黎明館総務課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?