閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 産業・労働 > 林業・水産業 > 緑化推進 > みんなの森づくり県民税事業(森林にまなびふれあう) > 令和5年度森林づくり活動の広報業務委託に係る企画提案を募集します ※終了しました

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

令和5年度森林づくり活動の広報業務委託に係る企画提案を募集します ※終了しました

シンボルマークでは,森林の働きや重要性及びみんなの森づくり県民税を財源とした森林づくり等に関する取組について,広く県民のみなさまに周知を図る「森林づくり活動の広報」を行っています。

和5年度の「森林づくり活動の広報」を効果的に実施するため,広報内容の企画提案を募集し,応募のあった提案の中から優れた提案を行った事業者を選定し,業務委託契約を行い実施します。

 

公募要領等

募集に係る詳細については下記の公募要領及び及び仕様書をご覧ください。

【ポスターのデザイン製作のために県が提供するシンボルマーク,写真等イメージ】

シンボルマーク

県シンボルマーク

ぐりぶー

さくら

 

H27感謝祭

恒吉小

散策

本棚制作

九州森林の日

どんぐりころころ植樹祭

除伐

森林林業教育

ボランティア研修

シイタケ学習

企業の森づくり

空間整備

木製机教室

変形ベンチ

間伐林一

伐採整理

里山林整備

     

これまでの広報の状況は,「森林づくり活動の広報」のサイトをご覧ください。

業務委託の内容

  1. ポスターのデザイン制作及び印刷
  2. 上記1で作成したポスターのデザイン等を活用した広報
  3. ノベルティグッズの作成令和5年9月29日追加)過去のノベルティグッズの例:クリアファイル,エコバッグ,巾着,メモ帳
  4. 上記以外の提案

(注)企画提案内容の詳細については,「業務委託企画提案仕様書」をご確認ください。

業務委託の履行期限

和6年3月8日(金曜日)まで

応募資格

の要件をすべて満たすこと。

  1. 本県の「役務の提供等の業務に関する競争入札参加資格者名簿(R4.1.1~R5.12.31)」に「広告業務」の有資格者として登録されている者であること。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  3. 民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続き開始の申立て又は会社再生法(平成14年法律第154号)に基づく再生手続き開始の申立てがなされていない者であること。
  4. 県から指名停止を受けていない者であること。
  5. 法人住民税,法人事業税,消費税及び地方消費税を滞納していないこと。
  6. 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)でないこと及び暴力団又は暴力団の構成員(暴力団の構成団体の構成員を含む。以下同じ。)若しくは暴力団の構成員でなくなった日から5年を経過しない者の統制の下にないこと。

応募書類の提出

令和5年10月13日(金曜日)午後5時までに県森づくり推進課へ持参又は郵送してください(当日消印有効)。

なお,持参の場合は,受付時間を午前9時から午後5時までとします(土日祝日を除く。)。

委託費(事業に要する経費)

475,000円以内(消費税及び地方消費税を含む)

審査・選考結果

審査

に設置する選定委員会において,応募書類を総合的に審査し,最も優れた提案を行った応募者を委託先の候補者として選定します。

選考結果

考結果は,全ての応募者に対して文書で通知します。

業務委託契約の締結

務委託契約の締結に当たっては,応募書類の内容をそのまま実施することをあらかじめ約束するものではありません。委託先の候補者と県は,応募内容を基本に,業務の履行に必要な具体の履行条件などの協議,調整等を行います。

問合せ先

鹿児島県環境林務部森づくり推進課緑化保護係

〒890-8577鹿児島県鹿児島市鴨池新町10番1号

電話:099-286-3394FAX:099-286-5611

E-mail:ryokuka@pref.kagoshima.lg.jp

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

環境林務部森づくり推進課

電話番号:099-286-3394

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?