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更新日:2022年3月11日

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請求書

内容

各社様の様式でも差し支えありませんが,こちらに掲載しているものも御利用可能です。

問い合わせ先

890-8577鹿児島市鴨池新町10-1
鹿児島県出納局管財課調達係(行政庁舎8階)
電話:099-286-3826
FAX:099-286-5643
(他の機関が執行するものについては,当該機関にお問い合わせください。)

受付窓口

受付窓口: 上記問い合わせ先へ御提出ください(郵送又は持参)。
受付時間: 平日8時30分~17時15分。物品等納入後,納入先機関から検査合格通知を受けた後。ただし,旧年度に納入いただいたものに係る請求については,4月又は5月のうち指定する日までにいただかないと,支払に支障が生じる場合があります。

様式

請求書(エクセル)(EXCEL:32KB)

請求書(PDF:16KB)

申請時に添付する書類

申請時の注意点

  1. 金額は入札書又は見積書に記載した金額に100分の110を乗じた額(端数切り捨て)となりますので,御注意ください。
  2. 品質形状,数量,単価その他内訳等は(入札書,見積書,内訳書,請書,契約書)に合わせてください。
  3. 代表者職氏名も明記(ゴム印等も可)してください。
  4. 請求印は実印(使用印鑑届出印済の場合は当該届出印)を押印してください。
  5. 端数処理については,契約書等に定めるとおり。
  6. 原則として1発注(契約)につき,1請求書で請求してください(複数契約分を1請求書でまとめて請求しようとする場合は,事前に御相談ください)。
  7. 振込先金融機関名称(本支店等名称も),口座種別,口座番号等を明記してください。
  • 一部の金融機関(郵便貯金等)にはお振り込みができませんので,お問い合わせください。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

出納局管財課

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