閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

更新日:2022年3月11日

ここから本文です。

見積書(物品:総価)

内容

県が物品等の購入に係る随意契約を行おうとする場合において,提出していただく見積書です。ただし,単価契約の場合は別の様式を使用します。
入札の場合にはこの見積書ではなく「入札書」を提出していただきますので,御注意ください。

問い合わせ先

890-8577鹿児島市鴨池新町10-1(行政庁舎8階)
鹿児島県出納局管財課調達係
電話:099-286-3826
FAX:099-286-5643
(他の機関が執行するものについては,当該機関にお問い合わせください。)

受付窓口

受付窓口: 管財課調達係執行分については上記問い合わせ先で受付。
受付時間: 平日8時30分から17時15分で,見積書提出期限までに必着。郵送も同様。

様式

見積書(ワード)(WORD:40KB)

見積書(PDF:21KB)

申請時に添付する書類

添付すべき書類はありませんので,見積書だけを御提出ください。
ただし,契約の相手方に決定された方(入札の場合における落札者に相当)には,決定通知後に,契約書,請書又は内訳書を提出していただきます(いずれも提出不要の場合もあります。詳細は各担当まで御確認ください)。

申請時の注意点

物品の仕様,納入期限等,見積条件には,十分御注意の上,当該条件を満たせる場合のみ見積書を提出してください。納入期限等を訂正して提出された見積書は無効となる場合があります。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

出納局管財課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?