閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

更新日:2022年3月11日

ここから本文です。

入札書(物品:総価)

内容

県が行う物品等の購入に係る入札において,提出していただく入札書です。ただし,単価契約の場合は別の様式を使用します。
随意契約(見積合わせ等)の場合にはこの入札書ではなく「見積書」を提出していただきますので,御注意ください。

問い合わせ先

890-8577鹿児島市鴨池新町10-1
鹿児島県出納局管財課調達係(行政庁舎8階)
電話:099-286-3826
FAX:099-286-5643
(他の機関が執行するものについては,当該機関にお問い合わせください。)

受付窓口

受付窓口: 指名競争入札参加指名通知書又は一般競争入札公告において指定する入札場所
受付時間: 指名競争入札参加指名通知書又は一般競争入札公告において指定する入札日時。入札開始時刻に余裕を持ってお越しください。

様式

入札書(ワード)(WORD:40KB)

入札書(PDF:23KB)

申請時に添付する書類

入札参加資格者(法人の場合は代表者又は受任事業所の長等)本人が参加される場合は,添付すべき書類はありませんので,入札書だけを御提出ください。
代理人の方が入札に参加される場合は,入札前に委任状の提出が必要です。入札執行(補助)職員の求めに従って,委任状を御提出ください。
落札者には,決定通知後に,契約書,請書又は内訳書を提出していただきます(いずれも提出不要の場合もあります。詳細は各担当まで御確認ください)。

申請時の注意点

物品の仕様,納入期限等,入札条件には,十分御注意の上,当該条件を満たせる場合のみ入札に御参加ください。納入期限等を訂正して提出された入札書は無効となる場合があります。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

出納局管財課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?