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更新日:2022年3月11日

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契約書(物品,免税事業者)

内容

県が物品等の購入に係る契約を行う場合の契約書です。契約金額によっては,契約書作成を省略し,請書又は内訳書をいただいて処理したり,入札書又は見積書若しくは請求書だけで契約事務を行う場合もありますが(詳細はお問い合わせください。),お客さまの御希望により契約書を作成することももちろん可能です。消費税法及び地方消費税法の課税事業者の方は,課税事業者用の様式を御利用ください。

この様式は,単価契約や印刷請負契約には利用できませんので御注意ください。

問い合わせ先

890-8577

鹿児島市鴨池新町10-1
鹿児島県出納局管財課調達係(行政庁舎8階)
電話:099-286-3826
FAX:099-286-5643
(他の機関が執行するものについては,当該機関にお問い合わせください。)

受付窓口

受付窓口: 上記問い合わせ先へ御提出ください(郵送又は持参)。
受付時間: 平日8時30分~17時15分。契約の相手方は決定通知又は落札決定通知後,5日以内(5日目が県の休日である場合は,その翌日以降で最初の県の休日でない日まで)に到着するよう提出する必要があります。

様式

物品売買契約書(免税)(WORD:44KB)
物品売買契約書(免税)(PDF:138KB)
物品売買契約書(免税)(ODT:22KB)

申請時に添付する書類

免税事業者届出書1部を契約書に添付してください。

申請時の注意点

金額は入札書又は見積書に記載した金額に100分の110を乗じた額(端数切り捨て)となりますので,御注意ください。2部作成して記名押印(日付は空欄)の上,免税事業者届出書1部を添えて提出してください。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

出納局管財課

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