ホーム > くらし・環境 > 消防・くらし安全 > くらし安全 > 交通安全 > 全席ベルト着用?「します・させます運動」の啓発用チラシを作成しました。

更新日:2019年2月19日

ここから本文です。

全席ベルト着用?「します・させます運動」の啓発用チラシを作成しました。

 

鹿児島県交通安全県民運動推進協議会では,「県民の総力をあげて交通事故をなくす県民運動」において,「全席ベルト着用‼します・させます運動」を展開しており,この度,啓発用チラシを作成しました。

ートベルトやチャイルドシートは,ご自身だけではなく,ご家族等の安全を守る大切な命綱です。

ての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用を徹底しましょう。

言葉は「全席シートベルト着用OK!

全席ベルト着用‼「します・させます運動」啓発チラシ(PDF:1,089KB)

全席ベルト着用‼「します・させます運動」について

県民の総力をあげて交通事故をなくす県民運動について

ベルトチラシ新裏ベルトチラシ裏

 

 

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部男女共同参画局くらし共生協働課

電話番号:099-286-2523

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?