更新日:2025年3月6日
ここから本文です。
令和6年の労働力人口は804千人,非労働力人口は538千人となっており,前年と比べ労働力人口は同数,非労働力人口は11千人の減少となっている。
令和6年の就業者数は784千人,完全失業者数は20千人となっており,前年と比べ就業者数は3千人減少,完全失業者は2千人の増加となっている。
令和6年の労働力人口比率は59.9%で,前年と比べ0.5ポイント上昇している。
令和6年の完全失業率は2.5%で,前年と比べ0.3ポイント上昇している。
全国結果,都道府県結果等の詳細については,総務省統計局ホームページ(外部サイトへリンク)をご覧ください。
よくあるご質問
このページに関するお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください