閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 産業・労働 > 食・農業 > 農業者・経営 > 鹿児島県立農業大学校 > 農業大学校の校内販売について

更新日:2022年6月14日

ここから本文です。

農業大学校の校内販売について

校内販売について

販売時間:午後2時~(売り切れ次第終了します)

販売場所:農業大学校のエントランスホール

販売目的:学生の学習活動の一環,学生の活動・取組を知ってもらう。

学生たちが作った農産物のご購入とともに,生産物等や学生の取組に対する貴重なご意見が聞ける場面となっています。

 

◎マイバック持参で,レジ袋削減にご協力ください。

◎令和2年8月7日の販売会からレジ袋が有料となりました。(鉢苗物は除く)

 

コロナウイルス感染防止対策のご協力をお願いします。

(1)身体的距離の確保

(2)マスクの着用

(3)手洗い・手指消毒の徹底(消毒液を用意いたします)

(4)体温チェック(測定器は準備してあります)

校内販売は,コロナウイルス感染防止対策のため,当面の間,中止します。再開する際には,ホームページにて,お知らせします。

数量に限りがあり,売り切れる場合があります。

販売当日,販売時間前に並ぶ際は,身体的距離の確保をお願いします。

天候等により,販売予定品目がない場合があります。ご了承ください。

 

学科

品目

備考

 

コロナウイルス感染防止対策のため中止します

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

今後の予定

あくまでも予定ですので,安全対策や天候等による収穫遅れ等で販売日がずれる場合があります。

月日

予定学科

  コロナウイルス感染防止対策のため中止します
   
   
   
   

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

農政部農業開発総合センター農業大学校

電話番号:099-245-1071

鹿児島県立農業大学校での校内販売(金曜日)についての案内です。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?