閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 社会基盤 > 土地・建設業 > 建設業 > 令和4年度建設産業支援策等セミナーを開催します!(建設ディレクターについてご紹介します!)

更新日:2022年10月5日

ここから本文です。

令和4年度建設産業支援策等セミナーを開催します!(建設ディレクターについてご紹介します!)

令和4年度建設産業支援策等セミナーを開催します!

1,建設産業支援策等セミナーについて

県では,建設産業を取り巻く環境が大きく変化する中で,建設業者自らの意欲と企画による経営強化の取組を促進するため,企業の活性化に関するアドバイスや建設産業に対する各種支援策等の一層の周知,普及についてのセミナーを毎年開催しております。

今年度は,以下の日程で開催することとしましたので,奮ってご参加ください。

2,開催日程等

開催日時:令和4年10月28日(金曜日)13時30分~16時(web会議への入室は13時から開始)

受講対象者:県内建設業者で経営,人事に携わる方,総務の方等

内容:今年度は,建設ディレクターについてご紹介します。詳細については,以下のチラシをご覧ください。

チラシ(PDF:364KB)

3,開催方法

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から,自社,自宅のパソコンを用いたweb開催とします。

web会議アプリ「Webex」を利用します。

アプリのダウンロードは必要ありませんので,お気軽にご参加ください。)

10月25日(火曜日)に接続テストを行う予定です。

申込締切後,接続テスト用のURLをお送りしますので,接続に不安のある方はご参加ください。

本番用のURLについては,接続テスト後(10月25日以降)に送付します。

4,参加申込

参加を希望される方は,電子メールまたはFAXによりお申し込みください。メールのタイトルは,「【企業名】セミナー申込」としてください。当課で確認後,URL等を送付します。

また,現段階で質疑等がある場合には,申込書の質疑事項の欄に記載してください。

申込期日:10月19日(水曜日)

参加申込書(EXCEL:16KB)

送付先メールアドレス:nyu-shi@pref.kagoshima.lg.jp

FAX番号:099-286-5617

関連リンク

令和4年度建設産業担い手確保・育成・定着促進事業

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

土木部監理課

電話番号:090-286-3508

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?